韓国メディアが日本の医学予想を報道しましたので報告します


日の丸


携帯等でスクロールできない方は下の「綿雪メモ帳」をお試しください。



【綿雪のメモ帳】




日本の専門家たちは、2025年には、がん組織のみを狙って治療する材料が登場して2030年には、がんを予防する薬が開発されることができると予測した。
16日、日本経済新聞新聞によると、日本文部科学省傘下の科学技術・学術政策研究所が、各分野の専門家4千人を対象に932個の技術サービスについて、2050年までの科学技術の進歩と国内普及時期などを予測した調査で展望された。
研究職が大部分のこれらの専門家は、2020年には蚊の口ほどの細い、痛みのない注射針が出てきて、2025年には一週間の間、冷凍・冷蔵する必要がない食品の流通が可能であり、パーキンソン病などの再生治療技術も登場すると予想した。
また、2026年には過半数の語学学校で人工知能ロボットが教師の役割をして、2030年には、人と車が情報をやり取りすることで信号が必要なくなり、台風の風で電気を作る技術も出てくると予想された。
温暖化ガスである二酸化炭素を用いてプラスチックを作る技術も登場する。このほか、運動が苦手な人でも薬を服用するだけで、体を動かす健康効果が現れる生活習慣病治療薬も出てくると専門家は予測している。2040年には地上から宇宙に行くエレベーター技術が開発されて人子宮の代わりに胎児を育てるシステムも登場すると予想した。文部科学省は、来年3月、これらの技術予測調査報告書を発表し、次期科学技術基本計画策定などに参考にする方針だと日経は伝えた


引用元:http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007303443&date=20141216&type=0&rankingSeq=8&rankingSectionId=104


綿雪的には寝不足による肌荒れを完璧に解消してキメ細やかな肌になるローションが欲しいです(´・ω・`)


ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい



では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ


1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん

チョッパリが早く福島の問題解決するのが、世界の癌患者を減らすもっと良い方法だろう。


共感122 非共感16

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
30年前にもあんな記事があった。しかし、現実は…


共感79 非共感8

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前は海の底に沈んだんだろう。


共感77 非共感18

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>3
フフフ、爆発した。

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
正解。

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ニュースを見ると、癌にかかる様ですが…


共感56 非共感10


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まともな政治家と政府はいつ登場するのか?お前たちも我々も


共感48 非共感12

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
願わくば、病気にならず健康で癌にかからず、八十まで暮らす。
ある日、眠ってそのまま別れの挨拶も無しであの世に行けたらいいな…


共感9 非共感1

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>8
私もそんな風に考えてます。

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
安倍から解決して…


共感9 非共感1

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私はまた10年、15年の長期プロジェクト研究が進行中の為、その時まであんな技術を完成させる予定で認可した所、記事を読んで見たら、ただの妄想だね。
そんな予言は誰にでも可能だよ。
とくに想像力が豊富な未就学児童たちに未来はどう変わるか描いて見ようとすれば、あの間抜けらの妄想よりはもっと良く出来て、更に遠くを見通す事が出来る筈だ。


共感8 非共感2

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
悪戯のか?ギャグですか?貴様らの好きな様になるのか?


共感8 非共感2

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
2010年には月に宇宙基地を作って、火星に植民地を設立し、スターウォーズ撮るのかと思った。


共感9 非共感3

14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
人は年がある程度行けば、自然に戻らなければいけない。
長く生きたからと言って、良い事はない。
ビルゲイツや李健煕会長はお金が多くて、そばで世話をする人がいればともかく、ある程度年を取れば死ぬのも悪い事じゃない。
ガン予防をして長く生きてみても、汚く老いる事より適当に暮らしていて死ぬのは決して悪い現象ではない。


共感5 非共感1

15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
がん予防薬には国境はありません。
人類の為に、日本医学および科学者たちの健闘を祈ります…
---統一韓国は隣国とともに---


共感5 非共感1

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は、医療技術がいい。何故か、それだけ実験で多くの人々を殺した為であり、残忍な奴ら。


共感6 非共感3

17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
作って市販されると話して、予測は私もしている。
2042年チョッパリ諸島永遠に海の中に消える。その後。


共感4 非共感2

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チョッパリを無視する未開人たちよ。
ノーベル賞、日本と韓国 22:0 先生のノーベル賞はノーベル賞とは呼ばない。


共感9 非共感7

19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
2029年に貴様らは沈めば良い


共感4 非共感2

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この天下のガン誘発者たちが、島国の猿の部族を消す。
 

共感2 非共感1

日本の製薬会社の皆さんお疲れ様です(*゚∀゚)っ旦


というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


↓↓↓ ランキング参加してます
綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ