日本の兵器の国際共同開発について韓国メディアが報道しましたので報告します


imagesUISNUW9V

携帯等でスクロールできない方は下の「綿雪メモ帳」をお試しください。



【綿雪のメモ帳】





米・英など主要同盟国と連携  多目的ヘリコプター・水陸両用車などの開発

日本がハイテク兵器の国際共同開発を本格化している。去る4月武器輸出3原則を変更した新しい「防衛装備移転三原則」を用意した日本政府は、米国などの主要な同盟国と協力して水陸両用車や化学防衛スーツはもちろん、汎用性の高いヘリコプターや潜水艦、ミサイルなどの最先端兵器の開発に積極的に出ている。

日本経済新聞は30日、川崎(川崎)重工業-ヨーロッパエアバスグループと富士重工業-米国のベルなど2つのグループが陸上自衛隊の多用途ヘリコプター(UHX)開発候補として出たと報道した。日本政府はこれに来年の夏までに発注企業決めた後の開発に着手して150機を調達して、2022年から運用することにした。
新聞はまた、三菱重工業と米ゼネラルダイナミクスが水陸両用車の共同開発にも着手したと報道した。離島防衛を強化するために導入する水陸両用車は、日米の共同開発により、米海兵隊の「AAV7」より防護性能と水中速度を向上させる計画である。
日本政府は、他にも米国と弾道ミサイル防衛のための次世代海上バッチ型ミサイル(SM3)の共同開発を推進中で、英国とはF35戦闘機のミサイル、化学防衛のスーツの共同開発も推進することにした。本稿では、安倍政府がこのように武器の国際開発に拍車をかけるは「開発費の削減はもちろんの技術取得、販路開拓などのいくつかの利点があるため」と分析し、「今後の日本の兵器開発の主流になるだろう」と予想した。


引用元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0002747297


よく判りませんが日本の技術が最新兵器に使われてるようですからねぇw


ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい



では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ


1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本がこの様に大きなことをしてる時に韓国は何をしているのか...

共感322 非共感18

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国のプレジデントさんは熱心にブランドバッグを持った後、優雅に飛行機に乗って到着して優雅に晩餐を楽しんだ後に話をして家に帰られます。国防には神経を使わないですよ

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ググカ(韓国をサゲの人間の事)議員が予算を食べてるんですってw

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さんp
おまえらこのような文章を書く時間に国防部に入って来い…親切に募集しているから…

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
軍部がぼろ儲けしてるからなぁ

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
どうして100年前も今も変わったことなく同じなのかwwwww
朝鮮が鎖国して腐っている間、日本は明治維新して発展していた。今も同じだ

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>6
完全旧韓末と同じだこと本当にこの造船した半島の地に何また、爆発するのではないか


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
大韓民国甘くみるな。世界最高IT強国として炊飯器でSM4を凌駕する先端ミサイルの弾頭を製造できる技術水準を保有している。
参考に漁船建造能力も世界最高。

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
国民の税金をまた上げようとしてるのだな

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
いつも日本は韓国より一足早いよな。余計なことで喧嘩なんかせずに国をどのように導くかで頭抱える政治家はいつ出るのかなぁ…


共感248 非共感11


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>10
共産主義者か?一党独裁で皆で食べれるように考えてるレベルだな

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>10
そんな人が出てきても国民どまり

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
その様な政治家が現れなくてはいけないのに縄張り争いがより注目される...

14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朴 正煕の事か?

15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>14
独立軍にすら所属せず殺害された親日血書関東軍野郎?


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国も朋党政治は止めて外で何が起きたのかちょっと見て対応をしなさい


共感218 非共感9


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>16
同感。
朝鮮時代も朋塔政治と対外情勢が分からずに壬辰の乱が起こったしな

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
家の中でのお茶碗の取り合いに忙しい。

19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
我々は大日本には勝つ事はない。
チャンケも大米国に勝つ事は出来ない。


共感10 非共感19


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>19
日本は米国に勝つ事が出来ますか?

21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>19
まだ分からない。統一されれば少し変わるかも

22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私たちは日本などに勝とうとは思わない。
ただ、その昔のように悔しい思いを深く受け入れたくないだけだ...
そんな切実な教訓を知ってるために日本を信じない...
そして日本という国は世界で最も悪辣な国である...二度とこうした羞恥の歴史を作る事は許されない...


23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国は猿を一度に殺す兵器を開発してくれ


共感6 非共感6

24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
猿と言わないでください。猿の方がもっと大事です

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
原爆!


27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私が死ぬ前に日本を滅ぼしてこそ後世が楽しいだろうw

28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
元々「猿」という表現は米国の奴らが私達コリアにも当てはめてた表現なのに....

アジア人全体に対する蔑称”Monkey”を 白人になったつもりで日本人に使って
米国人のつもりで日本人を”JAP、ジャップ”と呼び
中国人になったつもりで日本人を”倭人”と呼ぶ

という有名なコピペそのままですからねぇ...




というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


↓↓↓ ランキング参加してます
綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ