韓国のサイトで色々話題に成ってたので報告します


PYH2014112509080007300_P2_99_20141125162006



携帯等でスクロールできない方は下の「綿雪メモ帳」をお試しください。



【綿雪のメモ帳】




韓国人4人が長崎県対馬市の寺で仏像を盗んだ疑いで日本の警察に逮捕されたと共同通信が25日報道した。 報道によると、対馬南警察署は、対馬市美津島町にある寺院、梅林寺で仏像を盗んだ疑いでキム某(70)氏など40 〜70代の韓国国籍の男性4人を24日に逮捕して調べている。 金氏などは、24日午前10時〜午後1時50分の間に梅林寺から高さ約11 cmの銅仏像である「誕生仏」を盗んだ疑いをされている。 これらは、同じ日の午後2時頃、対馬南部の厳原港で警察の検問を受けた時に誕生仏を持っていることが確認され、逮捕された。仏像のほか、複数の経典を所持していたと共同通信は明らかにした。 誕生仏は対馬市指定された文化財である。 対馬市の関係者は、聯合ニュースとのインタビューでは、仏像は新羅時代のもので、9世紀に作られたものと把握しており、梅林寺に流入された経緯は知らないと言った。
この関係者は、梅林寺に保管していた14世紀大般若経も無くなっており他の文化財があるのかなどは確認されなかったと付け加えた。
金氏は警察の調査で、自分が韓国の寺院の住職と明らかにした。逮捕された一行4人のうち2人は容疑を否認していると共同通信は伝えた。
前2012年10月にも韓国人が対馬の寺で仏像2つを盗んだ韓国に搬入した事件が発生した。 一方、韓国政府は、日本側から今回の件に関連する事実を通報して駐福岡総領事館の担当領事を現地に派遣するなど、事実関係を確認に着手した。 ノグァンイル外交部報道官はこの日の定例ブリーフィングで、「外交部は25日、そのような事実を、日本側から通報を受けた」とし「現在の事実関係を確認しており、また、必要な領事支援も提供する予定である」と述べた

引用元:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=001&aid=0007266555

まぁ、見事に嫌韓の後押しをしますね…


ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい



では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そう、盗まれというのは、そのような気分だ。

共感9773 非共感256


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
予想して入ってきたらやはりそう書いてあったw

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
だから文化財返せよ!

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前ら盗んだ事を合理化するなよ。犯罪は間違ってる


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
この論理は韓国=日本か?wwww
日本人の様になりたくないのにw

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>5
だから日本人の犯罪を合理化した事を真似したのか、さすが韓国の市民レベル

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国ではその様に教えたか?盗難も悪くないと?野蛮な後進国め

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
新羅時代に盗んだんだろ...私達の仏像が真実(泣)

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本は国家の代表が盗みを働いたのにその記憶は削除した倭人野郎。
私達は一介の泥棒だが日本は国家の代表が泥棒クラスですね

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>9
その理論ならその人は一介のカメラ窃盗
韓国は文化財泥棒

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
泥棒を上手く捕まえたとかではなくて、日本も少しは感じて見なければならない事があるだろう。

何で上から?ww

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
昔は韓国のだったが、今は、所有が日本だから泥棒で間違いないのではないでしょうか?

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
盗みを擁護するレベルを御覧ください

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>12
こんなに盗み擁護はないけど。
どのように流入したのか分からないし日本が正当に購入して行った可能性もあったりお互いに文化交流を通じて得たこともあるでしょう。それを盗んできてしまうのは良くない。


ここより下趣向を変えまして日本人(の成りすまし?)がNAVERコメントに現れましたのでそれを中継します。
普通の仏像窃盗に関する反応を見たい方は


ホル韓ニュース速報「改」さん


みずきの女子知韓宣言さん

かんこく!韓国の反応翻訳ブログさん


へお願いします^^ゝ



以下ネイバーの雰囲気のままお送りします。

青文字コメント 日本語だったのでそのまま写し
黒文字コメント ハングルを綿雪あ翻訳

miny****

なるほど 韓国人 wwww 野蛮な韓国人 (;´Д`A wwwwww どうして こんな事を.....マジ 韓国人は チクショウか??(´・_・`)

返信 49
 
共感 5 非共感 14

dark****

全く韓国人は最悪な民族ですよ。仏像を盗むのが正当だと主張するなんて、バカチョンw

miny****

dark/うんうん!!!そう!!


jyba****

お前は?この猿たち


audg****


ふふふ、本物のクズ荒らしの水準を御覧ください(笑)



jyba****


サル達は言葉が聞き取れないのか


miny****

jyba/なぜ 韓国人は 私たちを猿と呼ぶか????www

miny****

jyba/お前 知っているな?? 韓国人が日本人よりも愚か


npk5****

I Sympathize with the this comment.
(私はこのコメントに共感)


dark****

愚かな韓国人の最後だね。ww他国の仏像を窃盗するのがお前らの特技やろ?ww未開な民族らしく、W 


jyba****

暇なのか?


miny****

また 日本人悪口なのか?? ありがとう そして 僕が これを2chにアップロードするよ~まったく 韓国人はチクショウね (´・Д・)」


dark****

国際的な恥曝しやのに、相変わらず立派だと思うん?(。-∀-)まあ、その勢いをそのまま維持してね。WW

 


miny****

そして...日本でもネイバーニュースを見てるんだよ さすが バ-カ 韓国人 wwww(´∀`)


dark****

全く、、他国のものを盗んだら、正式に謝罪すべきやねん?(。-∀-)謝罪するってよりも、当たり前やと言い張るのってなんやろうなぁ。。w日本でもさ、ネイバーニュースでお前らの言動見とるよ。ww


miny****

あの...すみません...dark様 韓国で住んでいますか??


dark****

日本ですよ!


miny****

ネイバーがニコニコよりレベルが低くよ マジ ww


jyba****

よく知りもしないで


dark****

元々韓国人の水準が低いからね!単なる知識で自分が不利になったら、減らず口を叩いてるからね!ρ(・・、)


miny****

それでも ニコニコ会員は礼儀もいいけど...韓国人は失礼ですね


jyba****

韓国だけでなくほかの国でも貴様らはゴミクラスにも入れないチンケな国だってしってる?


jyba****

過去に恥じて生きろ。歴史を歪曲するような国でよく住めるね

 


 miny****

そして 天皇陛下の恵みも知らない....本当の野蛮人......

jyba****

お前らは滅亡だ、滅亡。水に浸って滅びろ


miny****

後進国の国民=チヨン まあ...これは....皆が 知ってるね wwwww


jyba****

先進国ではなく性進国だ、貴様らは。Avばっかり作ってる


dark****

Miny様は日本に住んでるでしょ?

miny****

ああ 渋谷なう ( ̄^ ̄)ゞ


dark****

ああ、渋谷かぁ!(⌒‐⌒)僕は関西の大阪なんだけど、!

gpdk****

グーグル翻訳かけたのを見なさい!

miny****

dark様 率直に言えば....ネイバーが 反日感情がひどいです

jyba****


うぁ、汚れたサルになった気分だ。どこかに早く行かなくては


miny****

gpdk/こいつ....何言ってるのかな....


dark****

この前、長野県に震度6.8の地震揺れが発生したときに、満足感を味わう汚い民族でしたからね。

miny****

darkさま ニコニコ動画IDあれば、私たち友人ましょう どうですか? w

 
dark****

解ですよ!IDありますよw


miny****

そういえば ニコニコ動画は友達に追加機能がないな........???ヤバイ...darkしやま...どうしたら いいのかな..Σ(・□・;)

miny****

dark様 ニックネームが何ですか?

akik****

韓国人大嫌い

hiut****

日本のやつらの論理、一度聞いてみようか。
私が一度も論破されたことないけど一度話してあげようか?
自民党がGDPでマイナス出てきたのを隠す為に韓国と事を構えていることを知らないのかな?
日本国民がそんなにあほはないと思いますが?
いつ韓国経済の崩壊するの?先に君の国から気を使おう^^
もちろん、貴様らの放射能にもさ。
最後に、韓国サイトでは韓国語書け。翻訳機向ける誠意でも出せよオタク民族たちよww

hiut****

はぁw日本の本物の覗きwww

miny****

hiut/おい ほら....そういう汚れた言語......使用しなくよ....

hiut****

クソが、また、キチ○イのような論理で言葉の遊びじゃないのかな。
お前たちはいつもそうだ。
そう言われて怒ったのを知ってるぞ。
ハングルは蛙の鳴き声も漢字で書くお前たち未開の表意文字よりましだ。
韓国が日本嫌いだから日本も韓国を嫌うのを正当化させるレベルだな。
恥ずかしく無いのか。小学生でもそれよりはましだwwww
韓国が本当に嫌いなのは日本政府で一般国民ではなかった。根本的な問題を解決しようとせず、ヘイト・スピーチだけ熱を上げたら韓国が日本の一般国民まで嫌いになった
何の論理もない民族。流石 神本らしい。性格までみすぼらしいね


miny****

hiut/ 韓国はまた日本を苦しめています 嘘はないよ これで十分かな??


miny****

hiut/何よりもお前が何を言っているかどうか わからないよ 日本語で言えください 韓国人

miny****

そして 韓国人よりも日本人が 優越よ さて...チヨン サヨナラ www

leej****

言葉を慎んでください。
いくら自分の考えを言えるのが「コメント書き込み」の存在理由の一つとは言え、今やってるのは自分がどれだけ無知で偏狭なのか他の人たちに見てもらうための「構ってチャン」と違う所がありません。
すみません。私は日本の文字を分からなくてこの様にハングルで申し上げます。

hiut****

あ..本当に何処かの小学生を見ているようですね。
そして知っていることが何故か「日本>韓国」と言うような愚かな戯言以外にいないのか?
お前らがいくら嫌韓デモしても貴様らを認めてくれる人が居ないよ。
そのまま色々虐げられて勉強をもっとしなさい。部屋の中で引き篭もってないで。

どう見ても日本人の「日本語」じゃ無いんですけどね...w

というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


↓↓↓ ランキング参加してます
綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします
 


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ