先日の君が代についてのスレを拾ってきましたので報告します


君が代

携帯等でスクロールできない方は下の「綿雪メモ帳」をお試しください。



【綿雪のメモ帳】

:名前:韓国人スレ主

君が代=帝国主義時代、天皇の永遠を願う

そのような内容なら…日韓戦でホームの韓国で君が代を流されたら悔しくない?

アジア大会でも放送された。

今後、いつまで君が代を聞けばいいの?


http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=commu07&wr_id=256384&page=3



むしろ、法律で禁止すればいいんじゃないですか?そして断交でも
そのほうが幸せになれますよ


ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい




では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ


1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
それは違うんじゃないですか...無知は軽はずみな振る舞いをしないで。


2:名前:韓国人スレ主
>>1
いや、それは違うなんて…帝国主義時代に、韓国の先祖たちに無理やり歌わせた恥辱の歌です。
例えば、ドイツのナチズムが込められた歌をイスラエル遠征に歌った場合、どのようになると思いますか?


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>2
話の意味を理解しているとすると、サッカー韓日戦で国歌斉唱しないんですね?
韓国で開かれる世界的なスポーツ大会とかで、日本が1位になっても国歌が流れない様にするんですか?
論理が異常ですね。

異常なのが韓国です


4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>3
あんな歌をやむを得ず流さなければならないと言うのが残念ですね。
過去の帝国主義時代に、無理やり歌わされたのに…
すでに解放されているのにあの歌を聞くなんて…



5:名前:韓国人スレ主

>>3
ある人があなたの両親を殺害し、刑務所から出て来て、あなたの親を殺害した事を自慢気に話ていれば、あなたは「ああ、そうなんだ。でも、法律で禁止されてないし、その人は悪い人だけど仕方がない。」そう言うの?
そもそも、日本が50年間、禁止した曲を最近になって国歌として採用したのが問題であり、これに対し国際社会が無関心で、スポーツでもそのまま流す事が問題なのです。
間違った法律は、是正して当然だが、悪法も法である。だから問題はない。
このように考えるならば、大韓民国の国益は永遠に取る事が出来ないでしょう。
問題がなくて、君が代がスポーツの授賞式に流れてるのではなく、日本の数多くの圧力団体とあなたの無関心で、私たちの権利が無視されたのです。
前と後を明確に知っておくべきです。


50年間禁止…韓国ではどういう話になってるのですか?

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
サッカー場で、日本の選手たちが両側に並んでいる時に、「日本の国歌は、省略させて頂きます」と言えるのでしょうか?


7:名前:韓国人スレ主
>>6
あんな帝国主義時代の屈辱的な曲を、再び韓国で全国民が聞く事に対して、どうにかする方法がないなんて…
言葉にならないですね。 放送局でも、あんな歌はスキップする必要があると思います。


8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>7
それは、そんなに簡単な問題ではないと思いますが…
放送局でちょっとスピーカーの音をオフにするとか?


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>8
例えば、今回のアジア大会で、水泳選手の荻野の授賞式は最初からスキップしてしまう放送局もありましたよね。
そのように柔軟に対応すれば良いと思います。


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>8
そんなに簡単な事ではありません。
国際社会の無関心と日本の極右の圧力で、禁止曲が採用されているだけです。
韓国がこのような事実に対し、国際社会に是正を要求するか、むしろ自国で納得している場合は、将来的に日本植民地時代の歴史さえも肯定する事になるでしょう。
日本植民地時代の国家の社会的肯定が何を意味するのか知る事で、絶対にこの様な話はしないと思いますけど。
 

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
昨日も同じ内容で二回も上げて、ユーザーが30に近いコメントをつけても…同じ記事をまた上げるのは;;;
たとえ意図がそうでないとしても…単に論争の誘発をしているだけです。
昨日の、多数のコメントは読んだんですか?
それを昨日と今日、再び同じテーマで最初からやってみようと言うのですか?
あるいは、ページが後方に落ちていくから、また最初からスタートする。
この記事をまた上げて?明日も明後日も?;;;
他の方はどうかは知らないが、私の常識の範囲では理解出来ないですね。


12:名前:韓国人スレ主
>>11
君が代を仕方なく聞くと言うのが残念なのです。
過去に、無理やり歌わされた歌をご先祖様が聞かない様に努力したいのに惜しいですね。
国歌と言っても、帝国主義時代の内容を含んでいれば、たとえそれが公式の国歌でも当然、韓国では旭日旗と同等の待遇を受けなければなりません。


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>12
そのような思考を持った人が自然に旭日旗と言いますね。 退屈でしたら新しいネタシリーズが出たのですから、旭日旗の話題でもして下さい。


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
1999年、私たちは盛んにIMFで辛い時だった。放射能猿はその隙を狙って、あの葬送曲を国歌に還元させた。
お前、論旨が結局、スポーツの試合で禁止出来ない事で目をつぶって異常BGM少し叩いて終わりと言うのか?
アホアホね本当に。非首脳会談(君が代を流した韓国の人気Tv番組)が公認国際試合なのか?


15:名前:韓国人スレ主
>>14
NO、私は今、非首脳会談を巡って話をしているのではありません。
その時まで、君が代を知らなかったのが残念であり、旭日旗同様の警戒心を持とうと言っているのです。
そして、仕方なく聞く事しか出来ない現実にムカついています。


16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
イラついてるならメシでも食って来い

韓国では興奮してるネットユーザーに対して「お腹がすいてるから怒ってるのか?ご飯食べて落ち着け」と言うような煽りをしばしば見ます


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
目立ちたいだけだろ..スレ主は


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
スレ主はイルベ民じゃね?


19:名前:韓国人スレ主
>>18
本当に酷いです…愛国心から出た話なのにイルベ扱いされるなんて…
いくら日本の国歌が公式には許可されていると言っても、韓国では旭日旗同等に扱う必要があります。
帝国主義が含まれている為、いつでも韓国で流れない様に何の措置も出来ないなんて、過去の亡くなったご先祖様たちが泣きを見ますね。


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>19
痛すぎます。


21:名前:韓国人スレ主
>>20
上記で私が言った言葉の、どのような面が痛いのか知りたいですね。
帝国主義を含んでいるなら、当然、問題があるんじゃないですか?
国際的に許可されているからと言って、韓国に来た時に笑って黙っている必要があるんですか?


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>21
痛い奴が、特に何か見え見えな活動をしてるので痛い奴と言ってるのですが
他のユーザーの話を全く聞かず、自分の言いたい事…事前に準備しておいた言葉だけを繰り返しているのが痛い奴なんです。


23:名前:韓国人スレ主
>>22
私が痛い奴と言うなら、なぜスポーツでは、私たちが静かに聞いていなければならないのか言って見て下さい。
正式に許可されていると言っても、帝国主義を含んでいる曲を…


24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
スレ主はまず旭日旗と称している言葉から直せ………バカか。本当に低レベルの痛い奴の理論か。


25:名前:韓国人スレ主
>>24
旭日旗と戦犯旗は同じではないかw


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>25
旭日旗は旭日昇天旗と同じことであり、戦犯旗とは別な言葉だよ馬鹿野郎。


27名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>26
何?戦犯旗の中に旭日旗が含まれているじゃなくて、そこから戦犯旗を語るより更に細分して旭日旗の話をしたのが間違ったのか。
戦犯旗=旭日旗と鉤十字
日本の戦犯旗を旭日旗と呼ぶのではないのか?wwwwww
日本の戦犯旗と言っても、旭日旗と呼んでも良いんじゃないか。


28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>27
旭日旗より戦犯旗が正解です。


29:名前:韓国人スレ主
>>28
笑えるww
私より厳しい奴もいるね。


30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>29
大韓民国を韓国と呼ぶように、旭日旗は略語であり、正式には旭日昇天旗なんだよ親日派…
したがって、旭日旗と呼んだらいけないんだ。
君が大韓民国人で、君が代で馬鹿な真似をするほどの考えがある人なら、戦犯旗と呼ぶのが正解なんだよ。


31:名前:韓国人スレ主
>>30
戦犯旗=ドイツ、鉤十字、旭日旗、全て含んでいるのだ。
そこに、細分して日本の戦犯旗が旭日旗というのです。
戦犯旗でも、旭日旗でもいいよwww
旭日旗というのが問題になっても、旭日旗と言うのが何の問題になるのか、全ての言論やネイバー検索でも「旭日旗」という表現を使うのに、何故「戦犯旗」じゃないとダメと言うのか?www
キーワードに旭日旗を打って見ろ。何の国旗と出て来るのか、戦犯旗が出れば何と出ているのか見てみろwwwwwwwww
 

32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
この人間は、最後まで旭日旗と言い張りそうだね…
お前の話を見ても、旭日旗は旭日昇天旗の事で戦犯旗なんだ…
お前の考えは、旭日旗はそうではなくて、戦犯旗とすべきなんです。
言葉では、恥辱としながら行動は日本に跪いてるようだ


33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>31
旭日昇天旗、略して旭日旗ね。
朝日が空に浮かぶ意味であり、日本が朝日のように世界を支配しようとする意図が明らかです。
旭日旗(旭日昇天旗)としないのは、そのような日本を賞賛する意味を…私たちがそのような名前を潰そうと言う事です。
だから単に「戦犯期」と呼ぶのです。


34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この同じ話をまた繰り返ししなければならないが、スポーツなど国家対抗戦を管轄するIOC(国際オリンピック協会)、FIFA(国際サッカー協会)などの国際機関は政治事項の排除の為に、彼らは君が代を流します。
私たちが流しているのではありません。(もちろん、私たちが後に国力がより強力になり、日本が過去の反省をしない行動を全て変え、彼らが制定した現在の国歌さえ交換すれば、大変良い日が訪れるでしょう)
今回、非首脳会談の君が代事件は、自発的に韓国の放送局が挿入して放送した事が非難されているもので、しかも、二回も犯したと言う事です。
最初の時も明らかに指摘して問題提起をしたにも関わらずです。


他国の国歌を干渉して変えさせたいという神経が全く理解できません。
ブログのコメントで出来る限り柔らかい表現を選んできたつもりですが今回は言わせて下さい
「心の底からキモイ」と思います><




というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 


↓↓↓ ランキング参加してます綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします
 



このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ