U-19韓国が日本に負けた上にグループリーグ敗退と韓国メディアが報道しましたので報告します

imagesminami


大会2連覇を狙った韓国が日本に敗れてグループステージで敗退した。
キム・サンホ監督が率いる韓国は13日の夜、ミャンマーのウンナテイクスタジアムで開かれた2014アジアサッカー連盟(AFC)U19選手権C組グループリーグ最終戦で日本に1-2で敗れた。
これにより、1勝1分け1敗とした韓国は2勝1分け(実際は2勝1敗)の日本、1勝2分けの中国に続き、グループ3位で8強進出に失敗した。中国は同じ時間行われた試合でベトナムと1-1で引き分けた。
ベトナムを6-0で下し、中国と0-0で引き分けた韓国は、得失点差で余裕があり、引き分けだけおさめ ​​ても8強に上がることができる有利な状況だった。一方、日本は1勝1敗で崖っぷちで無条件勝利が必要だった。
激しく試合に臨んだ日本は前半12分、奇襲的な先制ゴールを決めた。右からスローインのパスを接続された南野が韓国守備陣を単独突破に成功した後、強力な右足シュートで得点、日本が1-0でリードした。しかし、韓国もセットプレーをもとにチャンスを狙った。右からゴール前に浮かせたクロスをギムチャンヨンがヘディングしゴール前にいたギムゴンフイが軽く右足で決めて1-1同点に追いついた。
日本は後半も常に韓国を相手に攻撃を行った。積極的に突破を試みながら、チャンスを伺った。試合の主導権を握った日本は先制ゴールの主人公である南野。後半19分にペナルティーエリア情報ながら仲間との絶妙な2対1パスを介して強力な右足シュートで得点、2-1で再びリードを奪った。韓国は失点後すぐにファン.フイチャンを投入。攻撃力を強化して反撃を狙うという意志。しかし、韓国は後半26分南野に失点の危機を迎えた。
Gkのイ・テヒのセーブがなかったら、南野にハットトリックを取るべき状況であった。また、韓国はキム.ヨンギュはなく、キム.シンを投入した。そして後半33分には、ペク.シンホを投入し反撃を狙った素晴らしい挽回ゴールを決められず、日本に勝利を奪われ、結果は屈辱的なグループリーグ敗退だった


http://sports.news.naver.com/sports/index.nhn?ctg=ranking_news&mod=read&ranking_type=popular_day&date=2014-10-13&office_id=109&article_id=0002903140&m_url=%2Fcomment%2Fall.nhn%3FserviceId%3Dsports%26gno%3Dnews109%2C0002903140%26sort%3Dlikability

U-19の皆様おめでとうございます^^
南野君凄いですよwその調子でC大阪の方もよろしくお願いします



imagesmm


ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい




では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ



1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
義理サッカーキムサンホ監督辞任!

共感3806 非共感130


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
実質答えが無い。戦術皆無

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
前半は良かったね...でも後半....

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
人脈、義理、地縁、お金...この様な悪しき習慣をサッカー代表から排除せねばならない。


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
本当に戦術が無かったね。

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
何の戦術1つも無かったのか.....

共感3131 非共感73


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前の言う戦術は韓国には出来ないのでは?

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>6が正しい
昼も夜も続けて4-2-3-1の糞のこだわりが戦術のようです。


4-2-3-1 2014年ブラジルの時の日本代表と同じようなフォーメーション。4人のDFに2枚のボランチ、左右のハーフにトップ下、そして1トップの布陣


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
チームになって無いでしょ

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本信者の様なコメントがムカつく。まぁ確かに無戦術試合のようなものでしたけどね....

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
キャーwU-19黄金鍋(笑)

共感2781 非共感85


鍋とは熱しやすく冷めやすいという意味で使われるのでこの場合は先日6-0でベトナムを破ったときには「黄金世代」と持ち上げたところから一気に評価が変わった事を意味してると思われ


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>11
まぁ、ペク.シンホはメッシの後継者という誇りがwww
イ.スンウ(バルセロナの下部組織所属)も直ぐ1軍に行くでしょうwww

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
実質情け無いレベルです...一からやり直しなさい

共感2643 非共感83

14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
やはり一瞬のうちに転覆..鍋クラス

15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
やっぱり韓国人。
負けたら煮えくり返る鍋根性!

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
よりによって日本に負けるから......


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
大学サッカーの終焉。大部分が既にプロリーグプレーしている日本に比べて大学生がほとんどである韓国はとても弱かった

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
町内サッカーでもやったのか?

19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
キム・サンホ監督kリーグ戦績8勝8分け32敗。2シーズン連続最下位。義理人事。


何故そんな監督さんを代表監督に選んだのですか?@@
てか、育成を兼ねてる年代別代表監督に選ぶような人なのか疑問ですね...


20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
1次リーグ敗退かよwwww犬糞野郎めww

21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
帰りの飛行機撃ち落とせないか?


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
監督が選んだアホな様子を御覧くださいwwwwwwwwwwww
今日の監督が選んだ作戦は中国戦のように引き分けだそうですwwwwww
決定機をwwwww与えすぎwwwwwww

23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
実際に見ると終始もどかしい....

共感2459 非共感72


24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
何でメッシの後継者のペク.シンホが後半終わり頃にしか出なかったの?

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の15番、本当に上手だったよ


金子翔太選手 清水エスパルス所属、今年はJ3のU-22チームで育成中だそうです


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本と水準の差があるからね
日本>>>>>>>>韓国
義理サッカーの弊害だ

27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ホン.ミョンボが監督しててもグループリーグは通過してたね

28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
実際、歴代最低の試合だった。
監督の所為もあるけど選手達も最悪だろう。
歩いてほぼ同じ位置でプレー。日本のミッドフィールダーに空間を与えて...情け無い


29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
6日間で3ゲーム経てるんだから大変だった点も考慮してあげて


30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
体力の底が尽いたようです。日本の子供らは体力が潰えなかったようで....

31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
監督無能なのは除外しても、選手らも疲れて殆どプレーしてなかったんですね。闘志も無かったし....一人で非常に4-5人見なくてはいけない状態...

32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まず第一に監督が良い選手を利用しなかった。次によりによって日本に負けた事....
これ日本猿はしばらく言い続けるだろうね....

33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本も一世代位は勝たせてあげないと無関心を装うので可愛そうじゃないか。
U14も勝ってU16も勝って、アジア大会も勝ち。全勝ちはやめてあげてw

34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>32
似た奴同士で猿だと卑下しあってるのを見てヤンキーが鼻先で笑うんだけどねwww

35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
経済的に低く 、精神レベルも同じ。私たちが何故日本とちがうと言う証拠がありますか?(笑)


例え証拠が無くても全力で否定させてください><


というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 



↓↓↓ ランキング参加してます綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ