田母神閣下のツィートを韓国のメディアが報道しましたので報告します

tbty1fu0p2ttveeie97h_400x400

日本の極右性向の軍事評論家が日本のノーベル物理学賞受賞をお祝いするとともに韓国と中国にはノーベル賞受賞者がいないと嘲弄する発言を残した。
田母神俊雄元自衛隊航空幕僚長は9日、自分のツイッターを通じて「日本はノーベル賞受賞者が22人になった。しかし、韓国や中国には一人の受賞者もない」と、韓国と中国を侮蔑するような内容を残した。田母神は「赤崎勇教授、天野浩教授、中村修二教授おめでとうございます。これにより日本のノーベル賞受賞者は22人になりました」と述べて「日本国民の皆様、日本がどれだけ優れた国なのか判ります。日本人として、誇りを持ちましょう」と祝いの挨拶を伝えた。しかし、田母神はただ日本のノーベル賞受賞を祝う内容だけを残したのではなく、韓国と中国を取り上げ「二つの国は、たった一人の受賞者もない」と嘲弄した。しかし、これは田母神の無知から出た発言と見るしかない。
韓国は過去2000年に金大中前大統領がノーベル平和賞受賞者に選定されたことがあり、中国は2010年にノーベル平和賞、2012年ノーベル文学賞受賞者など計2人を輩出した。一方、田母神は航空幕僚長在職中の2008年、一企業の論文コンテストに提出した論文で「日本が侵略国家であることは本当に悔しい濡れ衣だ」「日本は蒋介石によって日中戦争に巻き込まれた被害者だ」などの異常な主張を主張した事実が明らかになり、制服を脱いだ人物だ。また、田母神はツイッターを通じても「韓中が完全に嘘である慰安婦と南京大虐殺問題に執拗に日本を攻撃する」「捏造、操作で日本が卑下されるのは、非常に不愉快だ」などの極右性向の論文を着実に残している。


http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=079&aid=0002643686


どう考えても嘲笑してないんですけどね…
それよりマスメディアが極右性向の軍事評論家ってレッテル貼りする方が失礼じゃないですかね?個人のブログじゃあるまいしとは思います。

ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい




では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ

1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国の受賞者は6人だ。


共感89 非共感7


2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国も一つくらいは受け取りましたが…


3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
15億人の中から6人出たのに対し、2億人で22人出したので中国と日本でバランスが崩壊している。



日本は2億人も居ません

4
:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ノーベル物理学賞を言ってるんだろうな…


5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国系アメリカ人の中で化学賞と物理学賞受賞者が計8人だが、中国国籍を放棄したり、米国で生まれた中国系二世が一人、台湾生まれの人が一人です。
実際に物理学賞を受けたヤンジンニョンは中国国籍で記録されています。


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ハハ、お前たちには歴史がないが、我々はノーベル賞を受けられるような未来を作ることができる。しかし歴史は作られない。


共感56 非共感15

7:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
自衛隊出身者「韓国と中国には死刑された戦犯は一人も居ない」と嘲弄

これが正解



8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国人は戦犯裁判に付託されて処罰も受けたしw
皆、めちゃくちゃに言われてるけど?


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>7
歴史上朝鮮人戦犯は148名でこのうち23名が死刑にされた


10:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
28人のA級戦犯が極東国際軍事裁判部に起訴された。これらの犯罪は「戦争捕虜と民間人抑留者の殺人、惨殺、虐待」「軍事的な必要性の合理的な度を越えた都市と村落の無節制した破壊」そして「大量虐殺、強姦、略奪、盗賊行為、拷問、その他の野蛮的で残酷な行為」などだった。米国側の監査のジョセフ・ケナンは、被告たちを一言で「殺人鬼たち」と断定した。被告たちのうち、2人は裁判途中死亡し、、1人は精神的に破綻し、7人は死刑を、16人は終身刑、2人は懲役刑を宣告された。^^^^^^


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
高句麗長寿王最大の領土<<<<<<日本の現在の領土。
しかも常に占領されて住んでいた韓国の歴史と 一度でも覇権を争った日本の歴史の比較が可能か?
正直、韓国の歴史は誇大妄想してる。まだ百済のウソ話をだすのか?韓国人より日本人の方が百済に近い。韓国はあまりにも侵略されすぎた。

12:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
日本人が誇る江戸時代の繁栄の真実====>一般の平民を過酷に搾取する少数の支配層
日本人が誇る江戸時代の繁栄の真実====>一般の平民を過酷に搾取する少数の支配層

に対し、当時朝鮮は王を除いては99間以上の家を建てることがない、女性たちの装身具まで厳格に贅沢を戒めた(法で禁止)

13:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
江戸時代の日本人の惨めな姿。ズボンも着ることができなかった日本人たち..

2886309102_c40cc27ca0(1)(2)

14
:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
江戸末期、日本

02(1)
(韓国のサイトで拡散されてる) 江戸の繁華街


01(1)
(韓国のサイトで拡散されてる) 江戸の民家密集地域



04(1)

(韓国のサイトで拡散されてる) 江戸末期の一般的な家屋


歴史に詳しくない私でもこの写真の説明はおかしいと思いますがこういう説明でガセンやkjクラブを中心に拡散してるようです

15
:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前完全に気が狂ってるねw
江戸末期~日本人はそんな残酷な祖国を変えるために努力こうしてもしたが、朝鮮クソ犬はもっと厳しい未開な状態が1900年代まで持続されたと見ばよい

16:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
ペリーは約束を守って、翌年2月、前回より規模の大きな軍艦艦隊を率いて戻ってきた。ペリーが上陸する際には、軍楽隊が「星条旗よ永遠なれ」を演奏した。
日本政府は威圧されて分裂した状態で1854年3月神奈川条約に署名した。条約によって米国は交易最恵国の地位を得ており、日本は米国艦船が燃料基地に使えるように、二ヵ所の港を開いており、難破したアメリカ人乗組員の安全な帰還を保障した。
まもなくイギリス、ロシア、オランダとも似たような条約が締結された。wwwwwwww
日本は米国提督の軍艦数席を見て報国の魂まで引き抜かれました^^

17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
文禄・慶長の役の頃、盗まれて技術者を奪われて行った時、朝鮮は滅びていく。1600年代からhell朝鮮


18:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん江戸時代日本、農奴たちは悲惨でした。江戸時代の日本は現在の北朝鮮と同等クラスのぶるぶる


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
歴史で勝負wwwww
歴史が良くてもノーベル賞は来ないぞwwww

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮半島の文明伝播の戯言はもう止めなさい。
それなら私たちは中国から文化を受け入れたから中国に感謝するのか?


21:名前:ノーベル賞が羨ましいニダさん
韓国語習った倭寇達が沢山居ますねww

22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
何の犬の糞かしらんがグクポン(無条件愛国主義)も程々にしとけ

23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ああ...無条件愛国主義者wwww重症だな。両班よ。歴史は全地球上どこにも事実としての歴史よりは、勝者としての歴史と政治的な歴史が圧倒的なんだよwこの両班よwwww


両班 高麗、李氏朝鮮王朝時代の官僚機構・支配機構を担った身分階級のこと。士大夫と言われる階層とこの身分とはほぼ同一である。なお、朝鮮半島の身分制度は甲午改革後に廃止された。WIKIより
綿雪:ここで言う両班は皮肉でネット見かける相手に対して言う「両班」は親日派両班の意味を含む「侮蔑」の意味で相手を卑下して使われる。
尚コレを翻訳しても日本人の読者の皆様には貴族的な意味の「両班」を思い出されるので余り理解されにくいと思われるため翻訳されないことが多いと思われます。

24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
元々日本は全員あんなゴミのような国民だった。もし国家の道徳心を評価するノーベル道徳賞があれば日本はドイツのナチスより「醜悪な国家賞」を受けなければならない。
反省しておらず、驕慢て、自分より発展してない隣人を見下してしか暮す事が出来ないのが最悪だ。国家順位としては世界最底辺だ。


共感40 非共感7

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>24
日本人が全てそうではないでしょう。
何故こんなに白黒論理に陥っているのか?
日本人1億人余りがゴミという論理だったら、世界で売春行為1、2位の韓国の女性は全て売春婦と言われても仕方がないですね?wwwwwwwwww


25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前たちはもう、払う方法も無い膨大な借金があるだろう…



共感25 非共感6

26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
かわいそうだ。あんな猿たちのために善良な日本人たちまでもが悪口を言われる事になって…(泣)



共感13 非共感3

27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本人が全部、悪だと言う人たちは金忠善様をご存じない様だ。



沙也可(さやか、1571年? - 1643年?)は、文禄・慶長の役の際、加藤清正の配下として朝鮮に渡ったが、投降して朝鮮軍に加わり、火縄銃の技術を伝えて日本軍と戦ったとされる人物。現代韓国語発音ではサヤガとなる。朝鮮では金忠善の名で知られ、字は善之、慕夏堂と号したという。韓国においては英雄扱いされているが、その活躍の実態は不明な点も多い。WIKIより

28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国人が日本人全体を罵らなければ良い。

29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まぁ大丈夫。逆に言うけど日本はちょっと脳が足りてないんじゃない?w



共感12 非共感3

30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>29
その脳がない人たちはノーベル賞を受賞してるが、脳のない彼らより劣る私たちは獣と同じレベルと言うことか?wwwwwwwwwwwwww
ブーメランにも程があるwwwwwwww


31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ノーベル科学賞中国韓国0件マジ真実wwwww

32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ノーベル賞の権威が地に落ちてから長い月日がたったが...最近は牛や豚にも与えるので、猿に渡さないはずもない...

33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ノーベル賞の権威が地に落ちた?情けない、何の根拠もなくそんな事を言って、現実逃避すると事実が変わるのか?実力の差を認めなさい。

34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ノーベル賞が何なんだ?.....それ貰うと国の経済発展できるのか?......自己満足以外何がある賞なのですか?........必死かよwwwwwww

35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>34
うん...まぁなんだ...かわいそうな奴だな。どうすればお前の劣等感を治療できるのだろうか...

36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
高度な知識と技術力、専門性が要求される科学分野のノーベル賞が一人も居ない。その人が言ったのは 、科学分野のノーベル賞の事だろ。

37:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>36
物理学賞という内容が書いてないので、ノーベル賞全体を語ってると見るべきで金大中(キム・デジュン)大統領が入ってないのは何でしょうか?無知だからでしょう。


38:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こりゃまあwwwノーベル賞を受けた人のうち1人が日本という国が大嫌いで米国に渡った科学者じゃないか?それはなぜツィートしないんだwwww

39:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>38
1人でなく3人の受賞だ。現実を見ろ


40:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
モンキー島の奴らには金大中がノーベル平和賞を貰ったのが羨ましくて見えないふりをするんだね。


41:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
金大中のノーベル賞を誇りに思って書くの?
事実上韓国ノーベル賞0人が正解なんだよね。
記者野郎がそのような記事を書けば書くほど、韓国がより惨めになる。

42:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
貴様らの祖先の国は大韓民国だよ…ルーツを少しは研究しろ……歴史の勉強をちょっとはやれ。


大韓民国は建国60年ちょっとでしょ?w


43:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の受賞者には多くの疑惑がある。
全く知られてない地方の大学出身者が次々とノーベル物理学賞を受賞してるのはどう言う事だ?
何かの仕掛けがあるようだ。


職人精神を持った民族性と言う仕掛けがありますよっとw


というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 



↓↓↓ ランキング参加してます綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ