日本の古墳の形状について韓国メディアが報道したので布告します


都塚


・高句麗・百済ピラミッド古墳より1世紀以前築造推定
日本で6世紀に築造された階段型ピラミッド古墳が発見され、日本の歴史学界が沸き立っている。明日香教育委員会と関西大学は奈良県明日香村で飛鳥時代(593~622年)都塚古墳(みやこづかこふん)を調査中に階段型ピラミッドの形を初めて確認したと、この13日発表した。
今回発見されたピラミッド型古墳は一辺の長さが41~42mに土を積み上げた5段以上の形で高さが約4.5m以上と推定している。古墳の周辺には、古墳を守るための堀の跡も発見された。また古墳の中には長さ12mの石室があり、入口を介して石棺を取り寄せて納入したものと推定される。関西大学の研究チームは、このほかに古墳の全体的な外観と規模については明らかにしなかった。研究を率いた米田文孝関西大教授は「このような階段状のピラミッド古墳は百済と高句麗で見ることができましたが、それよりも1世紀前に作られたものであり築造方法も異なり、朝鮮半島から流入されていないと推定される」とし「追加の確認作業が必要である」と伝えた。日本経済新聞は、今回発見された古墳が飛鳥時代の豪族であった蘇我馬子の墓から南東に400メートル落ちたところ位置していると蘇我稲目の墓である可能性があると推測した。




まぁ関係無くて何よりなんですが日本のほうが1世紀遅かったら「影響を受けた」と言われるんでしょうね...



ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。


韓国の方の性質上自分と違う意見だと文句を言いたくなるようで共感が大多数の場合でも文句の返信が入ってます。また綿雪もただ、共感多い物を拾うのではなく韓国人の意見の出し合いの反応を書きたいので反論が韓国の多くの方の意見ではない事をご了承ください。


韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。
日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承下さい




では韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ



:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
正直に言って日本は過去にも自国の歴史詐欺を働く史学者たちが居たので、今回も信じられない。


共感417 非共感29

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>1
誰が?韓国だけだぞwwwww大陸百済とか言ってるのwwwwwまあ、韓国だしwwww

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>2
ファンタジー信者はし学者ではなくただの詐欺集団だ

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
捏造は冗談じゃなく韓国も沢山ありますけどね....

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4
だからそのファンタジー妄想主張が教科書に載るのか?
個人の主張で言えば日本ではユダヤ人が日本人の子孫だって。
さらに教科書には日本の学者達も認めない任那日本府が掲載されて...


6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この古墳百済が作ってくれた事を自分達の物にしてるのか?


7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
ただの捏造w
実際、中国は異民族扱いしてたモンゴル、満州の歴史を千年奴隷生活の後に完全に自国の歴史へ編入、私たちの歴史まで狙ってます。
日本は完全にファンタジーw捏造して教えてます。私達はファンパ(歴史で妄想のとんでもない主張する人たち)の主張を自国の教科書に教えてるとみなされる。

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
3世紀頃、今の全羅南道地域と慶尚南道河東、普州地域は日本九州地方政権の植民地だった。国内の歴史家たちも知っているが隠蔽に汲々とする。そして韓国の近代化に日本の植民地倍大きな影響を及ぼしたことも事実だが国内の歴史家たちは国民情緒上それを容認かがめないのだ

9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>8
任那日本府の精神患者がもぞもぞはい出してきか?


10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>8
ジャップ親派のクソガキは史料無視のキチ○イだから笑わすわwww
日本だけの捏造....先史時代の遺物発掘で「あ、発見した」と工作した猿教授がいたよなwwwwwwwwwwwwwwwww

11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
話にならないのがその古墳が6世紀としてますね。既に将軍塚、太王陵の場合、積石の石室は5世紀ころに現れた。
どう6世紀頃に作ったというあの日本のピラミッド古墳と言うもの高句麗の積石の石室古墳より1世紀前とすることが出来るんだ?


共感338 非共感17

12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>11
あの形で初めてという話ですよ...兄さんw


13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そう、次に貴様らは遺跡周辺に埋めておいた半導体を見つける事になるよね。

共感271 非共感15


14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
100円出てくるよwwwwwwwww


15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
この古墳が百済の影響を受けたという証拠は松坡区(ソンバク)石村洞古墳群行くと非常に似ている、築造様式ということを知ることができます。松坡区(ソンパグ)が百済の首都ウィリェソンだったためにこの様式がそのまま日本に伝授された

共感263 非共感20

:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>15
見て来たけど似てなかったぞ?


17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん※8と同じ方です
3世紀頃、今の全羅南道地域と慶尚南道河東、普州地域は日本九州地方政権の植民地だった。国内の歴史家たちも知っているが隠蔽に汲々とする。
任那日本府説のように百済、新羅、伽倻の広い地域まではなく、今の栄山江流域には、日本の軍隊が来て進駐していたのは間違いない事実だ...韓国史学者たちも恥ずかしくて露に馴染めないでただ日本の連合軍が来ていたと言い訳をしているよ。それで全南地域には日本人と遺伝子が似ている人々が多いんだよ


18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
これは全羅道との地域対立の扇動だろ。こんな事せんで良い


19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
全羅道を韓国と別にするとは正気ではない

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
イルベクラスの歴史観を御覧下さい。
捏造もチョッパリの子孫らしいねww


21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
いわゆる「任那」が主に釜山(プサン)、金海(キムヘ)など、洛東江流域を中心に存在し、その支配階層が倭人のことも事実だが、当時の「倭人」は日本列島の倭人ではなく、中国南東地域の呉族(中原では、これらを「呉族倭人」と呼んだこと)の一部が韓半島に移動してきた氏族国家です。百済を立てた比類もその先祖はこの呉族倭人だったに、百済王族が日本に渡った、彼らを「倭人」と呼んだのです。すなわち、古代の史書に出てくる「倭人」は日本ではなく、この呉族倭人を指すのに、日本がこれを歪曲して自分たちが支配したのだと言い張るんでしょう...

つまり日本人が朝鮮半島から流れてきてるのではなく、さらに百済が日本人と同族で沢山亡命してきたという事で間違いないと主張されてるんですね。とんでもない親日派ですねww


22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
こんなことはどうでもいい!!!
サムソンがソニーに勝つ事ができるかが重要だ!


なぜ一分野だけ?w


23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>21
倭奴がふざけてるのか?自爆してるのか?
遺跡学的に九州地方は私達韓半島渡来人の割合がかなり高い地域なのでこれは誰も否定できないwwwwww
私達が九州地方を掌握したのでその地方に住んでいた縄文文化の原住民度もを辺境においやり私達が日本列島を支配したのだ



24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の方が古い事とかあるのか?韓半島へ劣等感がすごい。長寿王の墓とかあるのにね。国内に城通構のピラミッドの墓がどんなに多いのか知らない。

共感194 非共感15

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
また詐欺か...日本の歴史が買いの話は聞く必要が無い

共感48 非共感5

26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
日本の文明はとても未開だった時に、百済があれこれ教えてくれたのが始まりだった。しかしこれは何なのか?wwwwwwwww
チョッパリの歴史に関する限りな操作の質疑を見せ付けてくれますwwwwwwwwwww

27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>28
そこまで問い詰めると韓国は中国が教えてくれたって事になるだろ。
しかし百済が教えたという事実はあるのか?


29:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>28
猿のが人の話を聞きに来てるけど....難しそうですねwwwwwwwwwww

30:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
百済が教えてくれた事実を問う自体が純親日派確定ですが.....
中学校の時でも教えてもらうだろ。当時、日本の子供は腰巻きだけしか履いてなく横穴式住居で生活する時代で...日本の子供の遺物や文化財を見れば、百済文化財や遺物と似ていることがわかる。韓国史を少しはならいなさいよ...
31:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
韓国と中国の文化の発達の時期が似ているだけで教えてもらったという主張自体がキ○ガイ認定ですよwwwwwwwwwwwwwww


32:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
以前にも日本の奴等は歴史遺物操作した前例があります!
その可能性濃厚です。


共感46 非共感9


33:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
それはない。中国の黄河文明よりもはるかに進んだ将軍塚が出てきた。それは高句麗だけ出てくるの築造方法だった、それは今の中国は30年前東北工程で隠したんだよ。記者はもっと拡散しろよ


共感36 非共感0


34:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
三国時代に、日本は今ちょうど農業技術伝授されて畑作始めた事が分かってるのだが.....


共感34 非共感3


35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>34
完全にキチ○イ

36:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まーた始まった......
韓国の影響を受けた事は認めたくないんですよ

共感31 非共感8

37:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
もし第二次大戦戦勝国だったら、アメリカ大陸も発見したと主張する奴等だしな


共感26 非共感6


38:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
どんな主張だよ?
高句麗で5世紀頃あんな積石型のピラミッドを沢山作ったけどw
マジで劣等感で一丸となったチョッパリらの捏造だなwwwwww


共感16 非共感1


39:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
これに負けじと中国では何が発見されるのかな?w


共感15 非共感2

40:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国では英語と自由の女神がハケーンされますwアメリカが中国の物だと主張する為に

41:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
朝鮮人たちの錯覚。高句麗が自分の歴史だと思っちゃう朝鮮人の錯覚。
高句麗がどうして貴様らのものだって?高句麗は中国満州族のものである。高朱蒙が様々な満州族を率いて建国した国だ。
王は満州族であり、高句麗が建てられた地域もまさに今の中国であるが、言語にも百済と新羅は同じで、高句麗は異なったという。
新羅語から今の韓国語が出来、高句麗語は日本語に影響を及ぼしたという。錯覚は今日でやめなさい。新羅人たちよwwwww


共感3 非共感9

42:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
情けない日本崇拝者だな。君の両親が切なくて可哀想です

43:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
扶余から高句麗が出来て高句麗から百済が出てきたのです。
>>41は外国人です。韓国国籍剥奪しなければならない...歴史教育必修への転換はいつするのか...



44:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
中国は高句麗の土地だけたくさん持っているだけであって、高句麗文化の継承は韓国がより濃いこと。そして民族と問えば、中国は、漢族が主流、残りの民族は抹殺してます。それなのにどうして高句麗が中国文化なの?韓国文化と見ることに無理があるなら、中国文化と見ることも無理があるのが高句麗だ。


韓国は百済の土地だけ沢山持っているのであって百済の文化の継承は日本がより濃いこと。そして民族といえば韓国は満州やモンゴルに新羅、高麗が征服されたのがが主流です。それなのにどうして百済が韓国文化なの?日本文化と見る事に無理があるなら、韓国文化と見る事も無理があるのが百済だ。

あら不思議ですね。百済でも同じ事が言えましたねwというか韓国が高句麗の領土だったことってあるのですか?精々北朝鮮までじゃないのですか?北朝鮮と韓国は別の国ですよ...


     
45
:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
じゃ、日本人が高句麗の子孫か。朱蒙が満州族集めてきたと?じゃ、扶余が満州族の国なのか?いつから扶余人たちが弁髪をしたのか?
確かに中国側の文官も白い服を好んで着てそれが常套だったとなっているのか?
扶余以前、古朝鮮はどうなんだ?とんでもないね。
今の領土を中心に自分の領土なのだから、自分の歴史だと主張するやり方では、沖縄(琉球王国)は、日本と同じ民族だね。現在の領土中心に過去を解釈するなんてキチ○イなのか?



メンドクサイので誰かツッコんであげてくださいw



というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ



↓↓↓ ランキング参加してます綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ