全く問題が無いのに問題視される旭日旗ですが韓国の方の意識の変化を拾って着ましたので報告します


imagesEXJU4ZFI


引用 ネイバーQ&A掲示板「知識in」より2002年12月以降の質問を取り上げました
:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん xxxx/xx/xx xx:xx ←此処に日時書いてます

当ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。
韓国の方の性質上自分と違う意見だと文句を言いたくなるようで共感が大多数の場合でも文句の返信が入ってます。また綿雪もただ、共感多い物を拾うのではなく韓国人の意見の出し合いの反応を書きたいので反論が韓国の多くの方の意見ではない事をご了承ください。

韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。

日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承くださいませ。   



では韓国の方の認識の移り変わりをご覧ください(*゚∀゚)っ


2002~
1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2002/12/20 13:56
質問です。
ドイツは鍵十字旗を現在使用してませんが日本は何故軍国主義旗を使うのですか?

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2002/12/20 13:58
ドイツのナチスの鍵十字はドイツ国旗だったのではありませんか?ただのナチスの旗だったそうです。
そして日本が第二次大戦に使っていた、放射状に光が伸びている...それは旭日昇天旗と呼ばれる旗ですが日本の海上自衛隊の旗としても知られています。合法です。

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2002/12/20 13:58
それは軍国主義の旗ではありません。
日本軍が使う一種の日本軍旗です。旭日昇天旗といって太陽の光が広がる事を形象化したものです。まぁ>>1さんが仰るのは第二次世界大戦以来多く使っていたものですから...

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2002/12/20 14:02
旭日昇天旗、別名旭日旗と呼ばれるこの旗は日本海軍が伝統的に使用してきたもので合法です。しかし、それを振り回す極右派達には第二次世界大戦時の「日本の栄光の象徴」と見るのです
ご存知のように日本は伝統的に海上大国です。また、日本が第二次世界大戦に飛び込んだ時に最も活躍したのも二音海軍でした。だから今も日本の極右母旭日旗を使用して過去の日本帝国を回想しまた、今の日本をそのように作ろうとする事なんです。
個人的に旭日旗のデザインは本当に綺麗ながらも強烈に見えて好きな方だが極右派を見れば、ゲンナリしますよね...;;

引用http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=613&docId=47088877&qb=7Jqx7J28IOq5g+uwnA==&enc=utf8&section=kin&rank=6&search_sort=0&spq=0

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/01/20 16:02
質問です!
今日、旭日昇天旗と言うものを見てきました。
それは何ですか?正しく教えてください。

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/01/20 16:05
◆第二次世界大戦中、日本海軍の旗であった旭日昇天旗
旭日昇天旗は日本の海軍内で第二次世界大戦当時に使用された旗の名前です。太陽と太陽の光をイメージしたこの機は、日本の正式な国旗である日の丸とは異なっていますが、一種の国旗であることは間違いありません。別の名前で大東亜旗と呼ばれます。この旗は日本の軍国主義を象徴するような意味が込められた旗です。現在、日本の場合右翼勢力と軍国主義の復活を図る人々を代表する旗でもあります

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/01/20 16:06
◆旭日昇天旗
日本のもう一つの国旗と言えます^^
日本の別名「日の出る国」が浮かぶが如く、日本帝国主義もそう伸びて行こうと言う意味で作りました。
帝国主義の亡霊とすることが出来ます--;

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/01/20 16:08
1)旭日昇天気とは... 旭日昇天の勢いを言うようです。旭日昇天は朝日が空に浮び上がることを意味します。文字通り...思いっきり誰も対処できない勢いということでしょう。朝日浮かぶと防げないじゃないですか... カーテンで覆うか、目を閉じて立って回避する以外にはね。
2)日本の旗である....赤い円のに斜線垂れ... 大東亜旗= 旭日昇天旗太陽と太陽の光を形象化したこの旗は、日本の正式な国旗である日の丸とは異なっている。軍国主義を示している
3) 自動詞]朝日が空に浮び上がる、またはそのような力。¶ 旭日昇天の勢い。/韓国の国力が旭日昇天である。

imagesD55HS11H


ハングルなので旗 気 共に同じ発音なので2つ答えを出したものと思われます。
韓国の国力が旭日昇天....ツッコミまちかな?

引用http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=13&dirId=130102&docId=36179784&qb=7Jqx7J28IOq5g+uwnA==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0


9:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/08/08 08:06
質問します
日本の朝日新聞のロゴマークを見ていると、日本明治海軍旗である旭日旗を思い出させるんですがその中に込められた秘密はありますか?
右左翼の問題もあると思いますが...

10:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 200308/08 08:46
朝日も旭日も日本語で「アサヒ」と発音しますから、単純に発音が同じなのでそういうことではないでしょうか?
そしてこの旭日旗はまだ海上自衛隊で使われてます。日本の敗戦後に禁止された象徴ではないのです。日本ではこの旭日旗柄が極端な右翼を連想させる事はありません。
まぁこの柄に抵抗感が無いようです。様々なデザインでも多く活用されている柄です。

共感1

引用http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=61302&docId=46624033&qb=7Jqx7J28IOq5g+uwnA==&enc=utf8&section=kin&rank=2&search_sort=0&spq=0

images2YE72ZCT


11:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/06/21 13:06
質問させてください
それぞれの国の国旗の模様には意味がありますが、日の丸と旭日旗?(丸い赤い円のに四方に赤い線が広がっている)これらに描かれていることの象徴は何でしょうか?気になっているので質問します。


12:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/06/21 13:09
こんにちは。日本の日の丸の象徴は太陽です。これは昔からそう言われてきました。
太平洋戦争、日清日露戦争の時に使用したのは旭日旗ですがこれも同様に太陽であり日本は多くの神を信仰していてその最初は太陽から出てくるからです。
神話を見れば理解できます。この答えが良かったら共感ボタンおしてくださいね^^

13:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん2003/06/21 13:09
太陽のよに伸びていく事を象徴してます。
参考に>>11さんが仰った旭日昇天旗は日本海軍の象徴旗です。

14:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/06/21 13:09
うーん...日本という名前自体がその意味をしますが太陽がものると言う言葉です。(あり得ないが?)ますます発展するという意味です。そしてもう一度言いますがそれは赤い丸です。

15:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2003/06/21 18:10
輝く太陽を意味する言葉というのが日本人の考えです。
ちょっと貶めて言うと白いご飯の上に乗せて食べる「梅干」を意味するという俗説もあります。どっちを信じるかどうかですけどね...ー_-;


2009~

韓国人気グループのBIG BANGのメンバー、TOPさんが旭日旗が描かれてるジャンパーを着用した番組で話題になったあとの反応です

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2009/04/24 20:10
旭日昇天旗が何です?と仰る質問者様たち....

※BIG BANGのメンバー、TOPさんが旭日旗ジャンバー騒動のあと「え?旭日旗ってなに?」という質問が知識inに投稿されるようになって※16の方がキレタようです。てかそれまでそんなに問題視されてなかったって事の証左ですよねw


旭日昇天旗がまだわからない?日本の国旗はご存知だろうと思うが....ただ白い紙に点一つつければそれが日の丸ですよ。


◆旭日昇天旗とは。
日本が韓国、中国、ロシア、その他もろもろの国を占領して、その自慢?しようと作られた大旭日昇天旗だと分かっています。
歴史をご存知の方なら、そこを見ると、血が震えると思うだろう....今も日本海軍は、それをまだ描いていますからね....先ほど、日本の人々は、明洞の街で旭日昇天旗を振り回しまくって、旭日昇天旗売っている、このような質問出てますね....

真。
日本の方​​が良い物は私も知っています。日本産のボールペンとペン書きやすいです。しかし、アディダスジャージと、左側の側面に日の丸、旭日旗があるのを見るとカッとしますね。
日本の植民地から解放されて63年が経ちました...やっと63年です...
より簡単に、例えましょうか?
おじいちゃん、おばあちゃんの方に一度聞いてみてください。目を覚ました方はほとんど分かると信じているのですが.....
私たちの先祖たちの血を絞って食べてそれでも足りず丸太部隊!戦争の象徴の日本国旗が!なぜ韓国人が着る服で堂々と掛かってある必要があるか....本当に私も分からないですね.......
日本の人ならともかく。何年経ったかは重要なのではありません。しかし。基本的な歴史ではない基本的な常識は知っておくべきじゃないですか....
この文を見て旭日旭日旗をお知りになり少し考えを改めたの方がいる場合は前の文を書いた甲斐があります。
ない場合は、これを期に考えてもいただきたので、良いことしたと思いたいです......


あなたは、日本の漫画見て、日本製品はなぜ色んな題材を上手く取り込んで書き上げてるを見て、日本国民を嫌なのではなく、日本が歴史を変えて、認めないという猿たちが嫌なものばかりです.....
皆さんの考えを回答に記入してください.......何かメッセージください。入っていると受け返していただきます。
長文読んでお手数おかけしました^ ^
楽しい一日をお過ごしください~


>>5への回答でしたが時系列や話の流れ上此処に挿入しました。他の質問へのコメントでも同じ文が書かれてたのでコピペです。
17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2008/03/31 18:58

日本はまだ、アジアの植民地経営と太平洋戦争を正当化しています。 だから、いつでも軍国主義を復活させようと、暇さえあれば見ています。このような状況では、いくら分別のない芸能人であっても日本の軍国主義を象徴する旭日昇天旗が描かれジャンパーを着て出演する事自体がありえないことではないですか?
表現の自由が満開の民主国家だが、 旭日昇天旗を誇って使う一部の青年たちの非道な行為まで擁護することはできません。これは、日本の軍国主義によって奴隷生活をしていた多くの者のそう遠くない過去を嘲笑することに遠くもありません。即ちあなたの祖母、祖父である場合があります。
私も日本文化交流について否定的な考えはありません。正しい歴史意識を持って、正しいアイデンティティーを持つ必要はあると思います。
質問者が私の文を見てどう思うかメッセージでもください.....私の意見は間違っているかどうかを....

933233555129342180

ps.ファッションはファッションに過ぎない?

こういう話をする人はアイデンティティを失った若者をそのまま見せてくれる非常に悪い現象です
道を歩いてみると、日の丸ジャージのような服を着た人々が歩き回るのに....そう日の丸ジャージぐらいは理解しています。星条旗、イギリスの旗付いた服も着て通うの世界ですからね....

 しかし、その旭日昇天旗は、もう一つの言葉で「大東亜旗」とも呼ばれます。
大東亜共栄圏をご存知ですか?
第2次大戦時、日本がアジアを支配するという意味を持っているでしょう。その意味をそのまま持っていることまさに「旭日昇天旗」です。

判りますか?いくつかの概念のないネチズンの方....日本ですか?許しましょう​​。

しかし、忘れてはいけない事をしってますか?ここまで説明したが理解できなければ、自決するほうが良さそうですね
821389096445494374

自決とか怖い><

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2009/05/01 13:08

=人=; 実は、旭日昇天旗が軍国主義の象徴として認識させたのはアメリカ人によって...


【最初から旭日旗が日本帝国の象徴であり、悪の象徴として描かれているように、知っておられた。】
実際には旭日昇天期はハーケンクロイツ(別名逆卍)のような意味ではなく、鉄十字(アイアンクロス)に近い意味を持つみるとなります。(まあ、実際には国旗もなかったし、これもドイツとの正確な比喩が不可能なので、できるだけ近い意味として。単に軍旗ですね。アイアンクロスは、まだドイツが使用してます)
むしろハーケンクロイツが第三帝国の意味を表すなら旭日昇天旗では無く日本の旗だった日の丸、つまり日の丸が日本帝国を意味しますね。(日の丸掲げてあちこち東南アジアと中国大陸を撃ってましたので)
>>16さんが知っておられる旭日旗の起源

>日本が韓国、中国、ロシア、その他もろもろの国を占領して、その自慢?しようと作られた大旭日昇天旗だと分かっています。

まあ、こんな意味だと知っておられると仰いますが、かなり間違っていらっしゃいますね。
旭日昇天旗が最初に使用なったのは、1870年に第二次世界大戦はおろか朝鮮侵略もずっと前に作られたのです。(この時、日本は軍国主義はおろか、欧米勢力に飲み込まれるのでは意気込んだ時です。3年後江華島条約が行われますが、日本はこの時、当時、欧州、米国の前にビビリまくってた時期です。)
旭日期は本来陸軍機の使用ここ1889年海軍に導入し、陸軍は、中心の形状、海軍はやや左に偏った形状で、今の姿に至ります。1945年の軍隊がバタンと蒸発したから旭日旗は使われることはなくなりますが。
1952年の自衛隊編成し、再登場します...
旭日旗が軍国主義の象徴であれば、米国が自衛隊を編成するときに、それを海上自衛隊の16条旭日旗、陸上自衛隊の8条旭日旗を象徴的に使うように許可するでしょうか?
そもそも旭日旗が軍国主義の象徴となったのは戦争が終わって数年が経過した後、米国によります - ㅅ - ;
ハーケンクロイツに象徴されたナチスのに対し、国旗や軍旗が軍国主義の象徴ではなく、特別な強烈な象徴がなかった日本を描写するために、米国が日本帝国の象徴として旭日期を採用し印象操作をしました。(実際の展示では、日本の象徴は旭日旗より日の丸でした。16条旭日旗は、日本の連合艦隊を象徴するのでした。アメリカの戦闘機が日本の戦闘機を判断するのに旭日旗描き入れたの当時の日本の戦闘機が海軍所属だったからです。旭日旗も日の丸も両方、米軍の捕獲品でした。)
 その時から旭日旗は、複数メディアで日本の悪辣さを表現するのに使われました。映画とかゲームとか本とかですよ
( - ㅅ - ;まあ旭日旗を日本の象徴のように受け入れられたのも、米国のメディアのおかげです)
日の丸よりも、何か強烈な印象を残す旭日旗は日本に対する警戒心と危険性を表現するのに最適でした。(何かギラギラするのだし、色も強烈で恐ろしいほどでしょう)
さらに私が申し上げるのは、韓国は大きくは関係はないことですね。この旭日旗、海軍基地として、そもそも韓国人が連行されたのは関東軍がほとんどであり、陸軍といっても、現代ではこれは他の形態の旗を書き込みます。さらに韓国にベタベタ掛かっていたのは日の丸です - ㅅ - ;
まあ、確かなのは、今では枢軸国は旭日昇天旗=日本帝国、ハーケンクロイツ=第三帝国、パスタ=イタリア(?)などに象徴されますが、旭日旗自体が韓国を打撃するような記号をになったのはそれほど昔ではありません (海上自衛隊が「堂々と(?)」を使用するのを今になって私たちが旗を変えろとか何ともすることはできないでしょう。)
旭日旗自体を韓国や中国では、それも韓国人が使用する場合、大きな問題になることが判明してます - ㅅ - ;それ自体がすでに、日本の軍国主義的な色彩を多く帯びており、それを象徴することで、すでに烙印が押されたといえるすることができますからね。

まあ、なるべく韓国人は使用しない方がいいのですが....

それを他国に押し付けないでくださいw




キ.ヨンソンさん事件以降~
19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2012/08/14 18:31
質問します
◆旭日昇天旗議論は果たして妥当なのか?
軍国主義の象徴である言葉が多いが、旭日昇天旗を見れば、心臓がどきどきして汗が出ますでしょうか?
トラウマが3代を継いできたらどうするのですか?
日本の男性は軍隊もない兵役も無い。韓国で言えば(兵役)免除だけが集まって住む国です。そして日本人によって殺された朝鮮人よりも李承晩と金日成によって死んだ朝鮮人がはるかに多いです。
旭日昇天旗を見ると、ぶるぶる震えるなら本当に糾弾しなければだろうが全く震えじゃないですか、、、ご先祖様たちが経験した心的外傷後症候群をなぜ子孫が3代を継いで継承してるというのですか?

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2012/08/14 22:52
>>19さん、大問題です!
旭日昇天旗は、日本が太平洋戦争を繰り広げた日帝強占期の時期に「大東亜旗」という名前で使用されています。日本の敗亡と一緒に旭日昇天旗の使用は禁止になりました。ドイツの「ナチス」標識のように。
ナチスのマーカーである鉄十字模様(鍵十字の間違いですね)は今でもヨーロッパでは絶対に使用することができません。時々新ナチズムを標榜し、外国人(特に東洋人)標的に暴行や殺人が起こることも、大きな社会問題になったりね。
模様だけで見れば問題がないが、明らかにその標識には意味があり、使用する際の意図と理由があります。
ドイツと直接問題がない韓国でさえナチス標識や似たような形の表現で論難になったことのです。某歌手のコンサートで着た衣装が原因で問題になったように、個人のアイデンティティを示すことがあるので気をつけなければならないと思われます。
旭日昇天旗も同様でしょう。太平洋戦争で海軍旗として使用され、禁止されたがこっそり自衛隊の旗になりました。日本の平和憲法によって自衛隊は、国家間の戦争をすることができない治安維持のみ可能だったが、現実的には軍隊ができました。法案の改正を通じて、海外派兵まで可能になったんです。米国は世界の警察としての役割が大変になり、黙認するしかない状況です。
日本の意図が良ければ大丈夫だろうが、残念ながら第二次世界大戦の戦犯の位牌を祀る靖国神社参拝などを継続し続けており、日本の右翼は、日本が大東亜時代(東アジアを占領していた)で復活しなければならないとずっと叫んでのです。そういう意味で掲げる旗が常に旭日昇天旗です。軍国主義の象徴であることをみんな知っている。日本の大多数の国民は関心がありません。しかし、声の大きい方がいつも大勢のように居るように見えて終わる。そして、それが合うかのように感じられ付き添われます。世界大戦当時、ドイツが行ったように...
スタンレーミルグラムの権威に対する服従実験の内容をご参照下さい助けになるだろんです。
話が大きくそれましたが;;
どのような表象や象徴体系は、人々に影響力が大きく、人々が結集にするのに非常に重要な役割を果たします。したがって、日本の捨てられない野望が込められた「旭日昇天旗」は当然議論がされるべきだと思います。

21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2013/07/23 01:13
旭日昇天旗が戦犯旗かどうか知りたい。

質問します。
私は現在、政府の歴史を信じてイルベのようなサイトの歴史歪曲を信じていません。最近の旭日昇天旗が戦犯旗ではないというスレッドが多く上がってくるようです。
実際に私たちがよく言う旭日昇天旗が公式の場所でも使用されていて戦犯旗か否かをまだよくわかりません。また、不健全なサイトであるDCインサイドでも旭日昇天旗のスレッドを見たりしてみました。ところがだ...奴らは何かを知っているように韓国人を侮辱する言葉を書きますね。
また、国連も旭日昇天旗が4年前には戦犯旗ではないという結論があったとも書かれていたらしいですが探してもありません。旭日昇天旗が戦犯機かどうかを知りたい。実際にイルベも悪いと思ったけどDCインサイドの誤りも似たような水準であると思われる;


綿雪の調べるところによりますと2012年08月12日に「戦犯旗」なる単語がはじめてネイバーの知識inに出てきます
つまり戦犯の旗と言う言葉は戦争を実際に体験した世代は勿論全世界探してもこの頃韓国で出来た造語だと思われます。

imagesTR9L2T9S

22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん 2013/07/23 09:05
旭日昇天旗は戦犯機です。1945年、第2次世界大戦で敗北した日本は当然敗戦国となります。戦争当時に書いた旗はすべて戦犯機当然限定されます。
旭日スンチョンギは1870年16条に伸びて、太陽の光の絵柄た旭日旗が日本帝国の軍隊旗とされ、同様の旗が、1889年に日本帝国海軍軍艦旗として指定されます。
続いて日本海軍各種将軍機にも8条の日差しが描かれた旭日旭日旗が応用され、制定された。
以来、1940年代に太平洋戦争を起こして「大東亜共栄圏」を主張する旭日昇天旗は、「大東亜旗」と呼ばれ、日本帝国主義を象徴する旗になりました。
旭日昇天旗を翻して、日本軍は、アジアを血に染め、2000万人の被害者を発生させた
日本帝国主義の象徴です。旭日昇天旗の背景とその被害と、人類を考えて見たとき、旭日昇天旗は当然戦犯旗であることをお知らせいたします。

引用http://kin.naver.com/qna/detail.nhn?d1id=6&dirId=6&docId=177079701&qb=7Jqx7J28IOq5g+uwnA==&enc=utf8&section=kin&rank=6&search_sort=0&spq=0


今回、翻訳で検証した結果なんですが2008年頃のBIG BANGのメンバー、TOPさんが旭日旗ジャンパーで一部の反日派(一般韓国人とも言う)に叩かれて旭日旗が捏造イメージで植えつけられ
2011年のあの言い訳事件wで再び脚光を浴びて
imagesO9WT2B8J


2012年夏ごろ戦犯旗というキャッチフレーズを覚えて嬉しくて使いまくってるという感じですね。

10年ほど前はまだ正常?だったですが反日ドーピング打ちすぎて後戻り出来ない感じですね。
自衛隊とお付き合い辞める=断交されるのが御幸せになれる道かなぁと思います。
タブンお薬では治らないかなぁとw


 

読んで頂いた方長々とお疲れ様でした


というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
↓↓↓ ランキング参加してます
綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします


海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


綿雪からの切なるお願いがあります。


当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。



当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。





では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒
綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^


現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが
 
海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな 様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 
ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。


リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)




それではまたです(。・ω・)ノ゙







※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。

場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ