今回は知識inより韓国の方のイタイサムライ論をひろってみました。



images7SKIZ5TO

侍の起源

「サムライ」はもともと武士という言葉から派生し出たが、一般的に知られているように通常の兵士や将校を指す言葉ではない。
日本は、日本の古代史に出ているよう首都が長い時間をかけ(九州から開始して)徐々に東に移動していった。特に今の京都地方に首都を定めて、今の関東大平原を開拓し、徐々に東に日本人が移住して行くことができた。この時、今の大阪、京都などでは、日本の首都(中心)機能を持っていたし、今の東京がある関東平野は、新開拓地の意味を持つ土地であった。当時、関東平野地域を管理するために、京都の中央政府は管理を派遣したが、これらは新開拓地である関東地域からの入植者と原住民の人々に過度の税と権利を行使した。これらの管理に対抗して、力のある自営農民の一部が自ら武装をして、反政府民兵コンセプトの軍隊となった。(反天皇ではなく、正確に言えば、派遣された管理への反発)、これらの勢力は強大になり、広い平原である関東を所有して早い時期に、中央政府の軍事力を圧倒するようになっていた。天皇はこれらを懐柔するために力が大きいいくつかの氏に対し正式領主に封じて、日本全域に武士が誕生することになる。武士の中で非常に勢力の大きい領主となった者もいたが、ほとんどの武士たちは自分たちの戦いの技術を基に、京都などの貴族勢力の個人的な護衛部隊など新たな身分制に編入され、この時から「サ​​ムライ」が日本の歴史に大きく定着し始める。結論として侍は国の正規軍はなかったし、一種の私兵集団またはその指揮官としての役割を果たしたが、日本の歴史上天皇が実権をもって正規軍を運用した例は珍しく、二つの政府、つまり、天皇の傀儡政府と実権者の実質的な政府(幕府として表示される)で実権者の兵は事実上の国家の正規軍の役割をすることになるので、外国人の視点からサムライは日本を代表する戦士、兵士のイメージで定着された。戦国時代と壬辰の乱以降の武士たちは、韓国の両班とのようなもの階級にされており、実際にも、韓国の両班のように管理に登用される程度であり、刀は、両班の帽子のように象徴的な意味だけで落ち着くようになる。

元記事ネイバー知識in「サムライの起源」
http://kin.naver.com/open100/detail.nhn?d1id=11&dirId=1110&docId=137926&qb=7IKs66y065287J207J2YIOq4sOybkA==&enc=utf8&section=kin&rank=1&search_sort=0&spq=0

1000コメある長い流れでした...3~4人で「サムライ白兵戦最強説」と「韓国優位サムライ蔑視」のやりあいで一応纏めて見ました

まとめ方に無理があるかも....そんなgdgdでも良い方は読んでってください^^;


当ブログの説明テンプレ

共感非共感の入ってないレスは返信レスなので韓国の方の大多数の意見ではありません。
またこの色の文字は管理人綿雪のツッコミや発言です。要らない人は飛ばしてください。
韓国の方の性質上自分と違う意見だと文句を言いたくなるようで共感が大多数の場合でも文句の返信が入ってます。また綿雪もただ、共感多い物を拾うのではなく韓国人の意見の出し合いの反応を書きたいので反論が韓国の多くの方の意見ではない事をご了承ください。

韓国の方の共感、非共感の数を元に韓国世論を判断してください。

日本の通常の雰囲気出す為に意訳してあります。ご了承ください。

毎回翻訳だけで力尽きて結果的に誤字など多く十分な推敲が出来てません。
 出来るだけ気が付いたら修正しますのでご了承くださいませ。   


それでは韓国の方の反応をお聞きください(*゚∀゚)っ


1:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
私はサウラビから派生なったのだと思った。

2:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そうです百済に居たサウラビが日本に伝播され、武士として派生したのです

3:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
サウラビは、現代語と明らかになりました。!サムライの意味は、韓国語とは関係なく「仕える」という意味です...正直言ってサウラビは言い張りよ。言い張り

4:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
顕忠祠内部に忠武公が用いた剣が保管されています。名前がまさに「サウルアビ」です。長さ197.5cmで重さは5.3kgです。ちなみに李将軍は戦略的には最強だったが体力的にはあまり強くないようでした。

5.3Kgで済むのですかね?^^;

5:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>4続き
剣は三尺誓天山河动色一挥扫荡血染山河(三尺天に誓ったら山と川が落ちて、一度振り回して掃いてしまったら血が山河を彩る。)という忠武公の誓いが三刻まれています。この黒い壬辰倭乱中の1594年4月、閑山島陣中で作らでしたね

6:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
いや、サウラビは極右派が言い張ってる言葉だから。劣等感から出てきた。これこそナンセンス。
チョッパリに言うべき事は反対の為の反対ではなく、もっと論理的な方法で日本を乞食にしなくてはいけない。
我々は「戦う父(サウラビ)」がサムライの起源だといえば私達も歴史歪曲するようになる格好ですよ。

7:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
サムライは、「ジ」- 「侍」、この漢字を日本語で発音した。サウルアビランは関係ありません。百済の武士集団の性格がどうかはわからないが確実な関連性はなく、侍は家の中に従僕ほどでした。そして百済武士集団は貴族の集団であったように

8:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
はっは。論ずる気が覚めた。サウルアビから派生した言葉でもなかろう。重要なことは、日本の兵士の集団だったという事実で、それは重要なことじゃないですか?その百済との連携を建てようとサムライの悪口を言いながらしないでください。

9名前:サムライ信者さん
日本人が見れば韓国の事を情けない国だと思いませんか?他国の兵士集団の名前を自国の物と主張するなんて

10:名前:サムライ信者さん
実際日本のサムライはどのような国と比較してみても歩兵白兵戦でもっともキルカウントしてます。他のどんな兵よりも刀で切り裂くのを得意としている。

11:名前:サムライ信者さん
>>10のつづき
そして朝鮮が日本と戦う時にサムライたちが矢を全身に受けてハリネズミになっても駆けて来て朝鮮兵の首ひとつ切って死んだと記録があります。

12:名前:サムライ信者さん
サムライでなくても一介の足軽が奇妙な叫びとともに刀を振り上げて打つときに朝鮮兵の首が切られたとの投稿記事もあります

13:名前:サムライ信者さん
明の将軍李如松もサムライに首飛ばされて部下が代わりに死んだこともあったそうです。
明もの戦いで大砲で打撃を与えられた。大量の援軍を送ってやっと勝ったといいます

14:名前:サムライ信者さん
日本の正規軍ではなくても、一介の日本の海賊たちも野太刀という巨大な剣を使用しており明の兵士が討伐しようとして、かえって野太刀に無駄死にされたという記録もあります。
そして野太刀は西洋の歴史書にも朝鮮兵を心理的に同様させます。ナギナタという剣は長い柄をつけた刀で日本が朝鮮より武器や兵科の質で先に行ってました。

15:名前:サムライ信者さん
ベトナムも元々中国と同じような直刀だったが日本の海賊達にやられて剣を曲がった形にしました。

16:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
お前なんでそんなに興奮してるの?日本を無視してはいけないが私たちの民族の誇りまでしまうのは良くないだろ。我々の民族がたとえ日本の武士より戦闘力が弱いとしても何の関係も無いだろ。
私たちの国は戦略だけでも外的を退けてきたんだし...

17:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
どこの国の武士たちが個人戦闘力が強いと考えらているとか率直に言って、昔も今も個人の戦闘力の上下と全体の戦いの勝敗とは別のものです。サムライやイェニチェリを凄いと思っている方は、単に個人を見て感動してるのであれば、偏狭な英雄心理がまだ心の中に深く位置しているのではないかと疑問ですね 。
韓国を侵略した場合は当然外敵です。今の中国や日本を言うのではなく、当時の外敵を言うことです。そしてオスマンや日本の個人技が主力であるように、韓国は戦略が主力だったという事実を申し上げたい。単に個人的な詐欺を崇める英雄主義が切なくて、認めません。簡単に言うと特殊部隊と歩兵がいる場合は両方とも国を考えることは同じですが、特殊部隊のみ羨望と尊敬の目で眺めるようなのはおかしいと言う事です。

18:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>17
あああこういう風に我が国の歴史を見ればいいのですね。薄っぺらな大根英雄を崇める文化をウリナラでなくす方に行かなくてはいけませんね。

19:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
だから結論は「サムライ」が百済起源と推定された「戦う父」から由来したものではないじゃないのか?

20:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
いや、サウラビは現代語だからw

21:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>20
サウラビが古代語ではなく、現代語という証拠を対下さい
戦う(たたかう)+アビ(男) - >サウラビなのにサムライの語源ではないと思う根拠を対下さい

22:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
百済の歴史書にサウルアビという言葉は、見つけることができません。
そして、侍がサウルアビに由来したと見る方々は、その根拠を言って下さい?

23:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
インターネット新聞で見たよ。
 新聞でも正確なわけではありませんが、中央日報です。

新聞で起源説を報道ですか?www

24:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
サウラビは海東剣道の中興のためにナ・ハニルがなんとかが構成していると法廷陳述したという...-__-;

25:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>24
そのとおり
サウルアビは海東剣道側で創作し出した純韓国語です。サムライては、関連ありません。

※つまり剣道剣術自体も日本発祥で間違いないって事を韓国の方自らカミングアウトですね。


26:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>25
あいつら(海東剣道)ナショナリズム韓国グルービーじゃないか。日本が延々と続く百済の末裔だったらあいつらの嫌いなチョッパリが純粋な韓国人ではないかwwww

バカイワナイデwキレマスヨ

27:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>26
百済のものや文化を受け入れたのが日本だろ。全ては韓国が起源だろ。

28:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
まぁサムライが習った剣道も韓国の花朗衆賀使っていたと言うけど...本で見た。

※花郎(ファラン、かろう)は新羅の男巫、あるいは男巫を中心とした青年組織。貴人の子弟の社交クラブのような集団であり、一義的には教育的機能を帯びた宗教的機関。新羅滅亡後も様々な形で花郎の遺風が確認できる。
あと軍事集団説もあり武士の元になったと韓国では主張されることもある。もちろん日本の歴史を知っていればあり得ない話です

29:名前:愛国マンセーさん
>>サムライ信者
上の方でサムライを美化してる奴らが居るけど人を殺すのがカッコいい?J人生はゲームじゃないんだ。我が国はサムライソードよりも素敵な韓国の剣っており、高麗時代には無茶苦茶強い剣道があり、花朗時代にシンプルで、適度に厚い鉄の剣がある。どこで日本に興奮して馬鹿話する格好とは。私が韓国人だからではなく、韓国は本当に素晴らしいですが知っている?よく勉強してみてください、

30:名前:愛国マンセーさん
私たち何よりも礼節を優遇してる国であった。儒教思想が込められた国だと。日本のように経済を重視した国ではなかっただけ。我々が経済を重視した場合、日本よりも発展したはずだ。

31:名前:愛国マンセー>さん
本当に気にかけてみれば、高句麗、新羅、百済、三国時代、唐との巨大なスペクタクルな戦争があった時、、島国モンキーは文明が無かった。ところで、本当倭奴はすごいの?

32:名前:愛国マンセーさん
本当にサムライが凄い存在だったら海外まで遠征したはず。そんな事聞いた事も無い。小説でも読んだのか?日本信者達は。

33:名前:愛国マンセーさん
もしかしたらお前ら鬼武者ゲームやってんじゃない?日本の武士のゲーム以外にも日本のアニメやマンガちょっとやめて、、例えばよ、まだ手遅れではない、、上のコンピュータのシャットダウンボタンをおして是非もう一度上書きしておいた本を開いて勉強を始めましょう、、、例えば、三国志演義とか読んでみて。どれだけ膨大でウリナラ引けを感じない国だよ。ところで日本は私率直に認めことが​できない。

34:名前:愛国マンセーさん
日本は混血政策がポリシーだろう?しまいには種族が無くなるなww日本女たち出っ歯であり一重wwエラ情けないものww日本はやっぱり豚だよ!
中国も偉大な国、韓国も偉大な国、島国?日本?ブータ~~~~~ちょうどふんどしがお似合いだ。

35:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん

完全理性を失ってますね... 本当に私が言ってるのは侍が全軍最強ではなく、歩兵白兵戦最強であるということです。
そして韓国の人々は無条件に日本が強いということは、信じませんよね。プロの軍事サイトでその事を聞いて見る時でしょう。
日本が他の国遠征がなかったのは事実です。しかし、遠征をもししたら、それでも白兵戦に希望をかける兵士たちだ。それでもかなりの所まで行けたでしょう。
私もモンゴルやオスマンが世界最強だと信じています。しかし、歩兵は日本が一番強いのは事実です。朝鮮が当時の軍事力の弱いのは事実です。

36:名前:愛国マンセーさん
おいおいwwww弱いから弱いとそうでなんとまあ~~~~?一体戦力をみろよwww率直に言って日本の全敗じゃないの?私たちは、日本相手に全勝をおさめたって話www戦争の結果として問わ無い場合あるのか?むしろお前が矛盾だよイヌヤローw

37:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
素敵ですね大韓民国最高!この愛国マンセーさんのような人々のおかげで、非常に気分がすっきりしますね

38:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
話終わったですね。サムライは最強だと主張している方は、戦略は書けなくても白兵戦は最強と最強とクソごり押し。海戦できないと認められない事が判らないのかしら?

39:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
西洋の半人半獣伝説は蒙古軍が馬に乗って勇ましく戦う姿のために生まれたのに蒙古軍がなぜ最強ではなく、サムライと偽る?

40:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
そして、韓国は歴史上大国と国境を接していました。常に戦争したときに数の上で毎回不利な状況で戦った。このような歴史がありますが、島国で、同族同士で戦った日本の武士たちより圧倒的に弱かったということは、理解ができないですね。
そして、新羅時代の海軍は、その海戦に長けているという日本の海賊をすべて退けて海上貿易を掌握しましたよ。 無知にも侍が強かったと思っている方がいるのを見たら、筆は剣より強いという言葉が実感しますね
満州族が中国の漢族を征伐したが、その文化に同化システム破壊に行ったように、日本文化にはまって、自分の文化を否定的に見る見方を持っている人が増えたのが残念です。

41:名前:サムライ信者さん
日本を貶める意味が判らない。たとえば鎧。 日本の武士甲冑の芸術的な曲面の処理。人体の科学的な鎧は..日本が朝鮮を文化的に徐々に追い越していった時期のものの一つですよ。そのような鎧を作るということ自体が、鍛冶の技術だけでなく、他の分野の科学的知識も混ざっているのです。
高度に鏡面処理された鎧は、正常に合わなければ、武器をはじきます。

42:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
と「日本の甲冑の芸術的な曲面の処理人体の科学的な鎧 」ソースソース^ - ^

43:名前:愛国マンセーさん
クハハハあなたは親日派の中でもマニアックに中毒された愛だねwご愁傷様w我が国の言葉歴史的事実と根拠を論理的に説明してもお前は悪口に転化したが、お前は有毒な主張が展開しているからソース求められてるのwファック!

44:名前:サムライ信者さん
本当にあなたは、何度も言わなければならないのですね。コメントで侍が白兵戦最強だとしたのは全軍隊の面では、モンゴルやイスラム側に比べると劣ります。そして私は日本が軍事的な面だけを好きで文化的な面では好きではありません。親日では無いです。

45:名前:愛国マンセーさん
日本が科学的に発達しただと?西洋の文物を受け入れる前に、測雨器と自体があったのか?瞻星台は?日時計は?最も重要な日本の見て見て。私たちはハングルを作成したが、日本語は中国の広東語のパクリもの。私たちが伝えてくれたんだぜ?百済時代の話知っている?
無題そくう
測雨器 雨入れて測るだけ?

46:名前:サムライ信者さん
測雨器?そんな作成何ですか。あなたはそんなことすることで、単純に文化が優勢と見るのかよ。

47:名前:愛国マンセーさん
このガキ、測雨器から無視することを見て、もうお前の議論の相手の資格がない。世宗大王の測雨器の像がある。測雨器が科学の最も基礎的であり、原始的なものだが、、西洋でも絶賛して驚くべきことなのにこのクソガキwww

48:名前話ぶった切りまとめさん
サムライの起源は、現在考証されたものは、3~5c古墳時代初期と推定しています。古墳から出土された青銅の武器で武装した集団の出演で、既存に存在していた文化を征服した集団と推定されるが、この時の武将の衣装の髪型[ジョン・マルグリット]は満州族の弁髪と似ているのに鉄製の武器は古墳から出土されたものとみなして埋葬された人々が古墳文化の主役と推定しており、侍は[慶尚道方言]サウルアビの語源で、日本語では[社男やもめ - >事後 >侍]の音韻変化であると推定しているのが定説です。
49:名前:話ぶったぎりまとめさん
さむらい[侍](1)武士。(2)(俗)気骨冷たい人。傑物。 - >さふらひ<ゴ> [侍]さぶらひ<ゴ> [侍] {古今和歌集1091} - >さうらひ<ゴ> [侍] {太平記}の音韻変化であるが、すでに平安時代に語源が表示されていています。
50:名前:話ぶったぎりまとめさん
その後、漢字が伝来され、[侍]を借用して書かれて護衛軍などに使われるようになって、無人の時代[鎌倉幕府1185;皆本吉本]が到来され一般化されたことを示します。
51:名前:<丶`∀´><`д´;><`∀´〃>さん
>>ぶったぎり
いやwwこんな荒い内容の言い分で「なるほど」がいるか?
サウラビがサムライの語源であると主張する前に、三国時代サウラビという言葉があったことから証明することを先にしてくださいよwwww


不毛な話を1000コメ以上に翻訳しながら目を通す事半月...
無駄な努力にならないよう記事にしましたすみません><




綿雪blog関連記事はこちら⇒ 日本刀の起源? 韓国の刀「環頭大刀」


というわけで今回の翻訳はこれにて終了です。御覧戴きありがとうございました
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
↓↓↓ ランキング参加してます綿雪のモチベーションにつながってます
よろしければクリックお願いします


海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


綿雪からの切なるお願いがあります。


当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。



当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。





では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚




初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒
綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^


現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが
 
海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな 様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 
ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。


リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)




それではまたです(。・ω・)ノ゙







※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。

場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。



このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ ランキング参加してます。綿雪のモチベーションにつながってます。

よろしければ一日一回応援お願いします!

海外の反応 ブログランキングへ

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○

綿雪からの切なるお願いがあります。

当ブログの事を宣伝して戴ける行為は凄く嬉しく思います。
ただ他ブロガーさまの迷惑になる様な貼り付けなどは謹んで戴ければ嬉しく思います。
知名度上げるためにアンテナサイト様には登録のお願いをしておりますが、なにぶん綿雪には権力も知名度もない生まれたてのネコの様な存在です;;
ブログ経験も浅く、まだ出来て1月程なので長い目で見ていただけたら幸いです。

あと、2ch...特に東亜板の皆様のスレの進行邪魔になるような貼りだしもしない様お願いします。
綿雪は東亜板の皆様にいろいろ特亜の事を教えて戴いたので東亜の皆様が
「オイ、ブログの貼りだしウザイからやめろ」とかなったらチョー悲しいです。
以上綿雪からのお願いでした。


当ブログは出来立てのホヤホヤで知名度も低い状況でありながら連日4000の皆様においで下さることが出来る様になりました。
心からお礼申し上げます。そしてこれからも末永くよろしくお願いします。


では以下はブログの宣伝ですので興味ある方は見てってください
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


初めていらっしゃったお客様へ
一層このブログを理解したいそんな奇特な方は⇒綿雪ブログの読み方クリックして読んでいって下さいませ。

纏め方の法則など書いてます
またそこのコメント欄に要望など書いていただいてもおkです^^

現在このブログはまとめサイト様の登録を確認してるのが

 海外の反応まとめblogアンテナ様
 海外の反応国別リンク集様
 海外の反応 まとめ あんてな様
 海外アンテナ-海外の反応・情報サイトのまとめ様
 ニュースまとめ桜様
 海外@反応様
 海外の反応ブログアンテナ様
 ニュース速報まとめ梅様
 海外の反応アンテナ様
 海外の反応@ナントカアンテナ様
 にゅーやく様
 だめぽアンテナ様

ですのでよろしければ↑通って帰ってほしいです。

リンクお返し少なすぎて削除されたら見てもらえなくなっちゃいます。・゚・(ノД`)

それではまたです(。・ω・)ノ゙


※コメントについて。
記事に関係ない事柄での個人攻撃や特定の人種を殺す等の行き過ぎた暴力の言葉や人種差別用語、性差別や他ブロガー様の迷惑になるようなコメント等はお控えください。
またgoogle様にアダルトの警告を受けるような言葉お控えください。
場合により綿雪@管理人の判断で変更、削除される場合がありますのでご了承くださいませ。


出来ればここからニュースを観に行っていただけると助かりますm( _ _)m
厳選ピックアップ